私はどーすればいいの…🥺💦
こんちゃ~♫メロディですっ!
【本題】 最悪な状態です…。 私の親友と好きな人がかぶりました…。 親友に「私○○君好きなんだよね!絶対彼氏にするわ!」って言われちゃって💦 私はまだ親友に言えてないんよ。 ちょっどーすればいいんですかね… 私は親友のこと大好きだし… 諦めたほうがいいのかな… 親友が幸せになるほうが私は嬉しいから… 教えてください…
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私なら諦めるかな…
こんにちは!優希🍀🍈です!
私なら、別に諦めるかな! でも、自分の気持ちが一番大切! その友達には、言わないで好きピに告白してみましょう!💌 もし、おっけー、という返事が来たら、その友達に恨まれるかもしれないけど、実は、私も好きだったんだよね!って言えばいいと思います! 告白した方が勝ちだし! やっぱ、恋愛って早い者勝ちだもんね! もし、振られてもわたしは、その友達の恋のキューピットになるよ! 参考にならなかったらすみません! それでは!
言える関係なら言えばいい!
中3の受験生茉凜です(^o^)
茉凜自身2回ほど当時の親友と好きな人が被ったことがあります。 その子とは7年ぐらいの仲でしたがその一件でお友達を辞めることになりました。茉凜自身はその女の子に好きな人を言っていましたがその子は被ってることを知ってて茉凜には言わず内緒で付き合ってました、そこですごい悲しかったし、後悔してる部分もあるのでメロディちゃんには後悔してほしくないです! だから言える関係なら私も好きなんだよね、ってことを言ったほうがいいと思います。それで崩れる関係ならそこまでの仲だったってことです。 私の推しが言っていましたが結局どっちと付き合うのか、別の子と付き合うのか、そもそも付き合わないのか、被ってしまった場合選ぶのは男の子側です。 それこそメロディちゃんと男の子が付き合えてその女の子には言えてなかったらなんで言わなかったの?になります。後悔しないためにも今言ったほうがいいです。 参考にしてね(^o^)