好きな人のLINEを追加したい...!
こんにちは、うねです.ᐟ.ᐟ FJCです♪
わたしには好きな人がいます.ᐟ.ᐟ 同じクラスの男の子なんですが、話したいのでLINE追加したいなと思ってるんです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭 その子はクラスLINEにも学年LINEにもいるので追加しようと思えば追加できる状況ですっ まだ入学して1ヶ月ちょっとだけど一応数回話したことはあります.ᐟ.ᐟ 突然追加していいのか、追加したら何を話したらいいのか教えて欲しいです(><)♡
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その気持ちわかります!
新中1、みかんだよー
その気持ち、ほんとにわかる! 私も好きな人のLINE最近追加したんだけど、追加する前はそんな感じの心でした!! でも、急に追加したら変だから、私がしたことを紹介するね! 「急に追加してごめんね~💦」 「これからよろしくね!」 スタンプ こんな感じ! もしこれも恥ずかしかったら…↓ 「ともだちかもに出てきたから追加しました!」 「よろしくねー!」 スタンプ どうかな? 是非挑戦してみてください! ちなみに…スタンプを最後に付け加えることで、和やかになるそうです…!
1 〜 1件を表示