恋愛に興味持ち始めたけど…
こんにちは!! うろこです!
本題🐾 私は、今まで好きな人いる?って言われても、 好きな人いないし、興味ねーよみたいな感じだったんです でも、中1になって、 カップルとかいう言葉がちょっと聞くとドキドキしたり、(思春期だもんな) カレカノ憧れやなーみたいな? 彼氏欲しい!みたいな感じ何です。 でも、中学では男の子いるけど、 私に興味持ってくれる人はまだいないし、 そもそも喋らないし。 どうすればいいですか?😭 犬好きの彼氏が欲しい!!
こんにちは!! うろこです!
本題🐾 私は、今まで好きな人いる?って言われても、 好きな人いないし、興味ねーよみたいな感じだったんです でも、中1になって、 カップルとかいう言葉がちょっと聞くとドキドキしたり、(思春期だもんな) カレカノ憧れやなーみたいな? 彼氏欲しい!みたいな感じ何です。 でも、中学では男の子いるけど、 私に興味持ってくれる人はまだいないし、 そもそも喋らないし。 どうすればいいですか?😭 犬好きの彼氏が欲しい!!