アドバイスよろしくお願いします
昨日体育祭がありました。現在私は高校2年生ですので最後の体育祭となります。応援団ダンスというものがあり、その中に男女でペアをランダムで作られて踊るシーンがあります。私はそこでペアになった人(それまで名前も顔も知らなかった方です)が少し気になってしまいました。練習期間中でもよろしくお願いしますをお互い言い合っただけの関係性だったのですが、本番のダンス終了後1人でいるところを見計らって、「体育祭終了後の片付けが終わったら写真撮れる時間あるからペアだったし撮ろ?」と誘ったところ、勢いよくいいよ!との返事を貰えました。写真撮れる時間になったら、彼は友達とずっといたのが見えたので忘れてるのかな、嫌だったのかなと諦めていたら私が女友達と2人でいるところに彼が写真撮ろ!と来てくれて無事取ることができました!その後もう一度今度は私から話しかけてビーリアルも撮れました!ですが最初に撮った写真は彼のスマホだったので私はその写真を見れていません。グループラインから繋いでくれて送ってもらえるかと期待していたのですが来る気配はありません。週明けに応援団Tシャツに寄せ書きを書く機会があるのでそこでまた話せたらいいなと思っているのですが、同じ高校でも校舎が違う(文系と医系なので)ので会う機会もほぼありません。ここから発展する未来はあると思いますか?4ヶ月前に嫌な恋愛を経験したので自分からは今回あまりズンズンいくつもりはありません。