同性恋愛
元気3㌣です!! 普段は全然元気10000%です笑
実は私おんなじ女の子に恋しちゃって🫶 相手の子とはつい最近知り合ったんですけど!! まさかの相手に彼氏がいるんですよ!!泣きますよ!?!? しかもその子夢姫女子なんですけど、私も夢姫で、でもその子リアルのGL無理タイプらしくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なにか相手の子をちょっとでも振り向かせる方法ってないですかねϵ( 'Θ' )϶ ちなみにスキンケア、ダイエットしてます!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れーーー!
おはこんばんちは!みやびでぇす! 早速本題!!
リードしたいかされたいかにもよるけど、日常生活でも積極的にリードして、軽く彼氏ヅラとかしてみたら?彼氏ズラはやりすぎるとウザいから注意かも!!とにかく、好きにさせるよりも前に、友達として1番になる!がいいと思うな!私も同性の子に好きって言ってもらってるけど、それ自体は嬉しいから、あとは落とすだけ!!私はそのこの事友達としか見れないから、逆にどうしようか悩んでる…
1 〜 1件を表示