ずっとすきーなのにー
ぽちゃっこです!!!!
Y先輩のことが好きなんですけど、うちが中一の時の9月ら辺でY先輩と同じ学年の性格悪いグループの女子にY先輩が好きなことバレちゃって、一気に先輩の学年に広まっちゃって、そこからY先輩とは気まずくて、LINE送れなかったんですけど、あけおめLINEは送ったんですけどその後まじでLINEしてなくて、Y先輩に聞きたいことできて、Y先輩とも仲良い女子の先輩とはうちも仲良かったので、その先輩を通して聞いてもらったらY先輩が自分で言うって返信きたらしくて、誰だと思う?って聞いてもらったらすぐ当てられちゃって、Y先輩からその質問の答え送られてきたんですけど、気まずくて聞けなかったって送ったら、暇だから話しかけてくれてもいいのにって返ってきて、これって深い意味あると思うますか???あと、最近Y先輩がY先輩のどうきゅうせいの女子になんか渡してた気がするんですけど、そのY先輩がなんか渡してた先輩誕生日近くて、もしかして誕プレなのかな?って思っちゃって、あとから聞いたんですけど、Y先輩とその誕生日近い先輩の親同士が仲良くて本人たちもちっちゃい頃から仲良いらしいんですけど、、、 今までの話しで脈あるかとか、好きな人になる可能性あるとか色々教えてください!!!