接点のない先輩を好きになってしまった
こんにちは。中学一年生になりました ももかと申します。
今、同じ小学校出身の中学3年生の先輩が好きです。 体育会でよく見かけて、いつのまにか毎日考えてしまうほど好きになりました。 ですが、先輩の入っている部活は廃部になってしまい入れないのと、三年生と関われるような行事がありません。 なので接点がありません。 私には兄がいるのですが、兄と先輩は同い年で、少し知り合いです。 でも兄に「友達と妹が仲良くなるのは気まずい」と言われています。 しかも先輩は中3なので、もうすぐ卒業してしまいます。 今後関わる機会もほとんどない分かっています。 でも諦めることができず、朝から晩まで考えてしまいます。 先輩が卒業した後の学校生活を想像すると苦しくなります。 こういう恋は、どうしたらいいのでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんとかなる
おはこんばんちは!みやびだよ! 早速本題!!
私も全く接点ない先輩に恋したことあったよ!その時は、かっこいいと思う!ってずっと言い続けてたら、多分だけどその先輩に接点がある人が伝えていってなんか、結果LINE交換にまでなったよ!でも、私の場合相手も私の方が好みで手振ってきたりしてたから、特殊かも…
1 〜 1件を表示