メガネはモテない?
メガネ女子です!
めがねかけてる女子ってモテないんですか?? 前に男子が「メガネかけてるやつはないわー」って言っててショックです! 本音を書いてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
やっほー地雷だよ!覚えてね
モテないなんてそんなことはないよ~だって地雷だってメガネかけてるよ?でも(自慢になっちゃうかもだけど)告白されたことあるし小1からずっと両思いの子だっているし大丈夫自分らしく行こう(もしきになるならコンタクトにしてもいいかも?地雷も小6だけど中学生になったらコンタクトしてみたいって思ってるからね!)参考になったらいいなじゃあまた!
全然そんなことないよ!
ちっすー!たまごかけだよぉ 骨折してるぅ(手首)めっちゃいたいよ
メガネ女子はモテないって話、確かにそう言う印象深いけど実際そんなことはないよ。僕だって、メガネ女子の子好きだし 僕の友達も大体メガネ女子好きだよ それにモテ女子(うちの学校)ランキング2位~5位メガネ女子だし。きにしなくていいよ
メガネ女子、可愛いよ!!
ゆるるです!中2です!彼氏のことが大好きすぎておかしくなりそうな恋バナ好き女子です!!
同い年だよ!メガネ女子がモテない…!?そんな事ないよ!てか、メガネ女子がモテないとか言ってくる人こそモテないよ。人を馬鹿にする人はモテないからね。メガネ女子ってめちゃくちゃ可愛いから自信持って!私もメガネかけてるんだよね。笑顔と思いやりを心掛けたらさらにあなたの魅力が輝くはず✨️私、去年は不登校だったけど、今は学級委員してるよ。最近、大好きな男の子から告白されて付き合ったんだ。ぶっちゃけメガネ女子好きな男の子めちゃいるよ。うちの学校だけなのかな?メガネ女子大好きで私につきまとってきた子もいたから…。相談者さんもみんなも笑顔と思いやりを心掛けよう!!人を馬鹿にする人とかつきまとってくる人とかが気にならなくなるくらい、他の子と楽しい思い出作って見返しちゃえ!!応援してます!!長文失礼しました💦読んでくれてありがとう!
大丈夫!!
ヤッホーゆみりんだよ 結構モテる方
大丈夫私眼鏡かけて大体30人に好きかれているから つけた方が目が大きくなって可愛いって友達に言われたから大丈夫自慢みたいに聞こえてたらごめん
そんなこと言う人のことなんか気にしなくてもいいです!
中学生でーす⭐︎
そんなこと気にしないでください!そんなこと言う人は大体自分に自信がないんですよ!だから主さんは自信持って自分が好きと思えるような素敵な人を見つけて幸せになってください♪
えっ…マジ?
こんにちは、あのので~す。
えっと~、まず、その男子 めぇ~大丈夫かなぁ? いや、私も眼鏡女子だけど、メガネ変えるまでは 『ちょ~インキャ』、 『キモい』って言われたけど、メガネ替えて似合うやつにしたら、『可愛い~』 『付き合って~』って 言われた(笑)
だいじょうぶよ!
こんちゃこんにちは! 現在小6のすとろべりーです!
メガネつけててもモテないわけじゃないよ! 私の周りにメガネつけてて可愛い子沢山いるし、そもそも性格が良ければモテるはず! 私最近メガネ買ってもらった人だから、一緒にがんばってこー!
メガネ女子?ありありのありじゃないか!
ども!太鼓くんだよ!!
普通にメガネ女子も良さがあって良いと思います! 「メガネかけてるやつはないわー」とか言ってる男子は見る目無いですね⋯⋯ 個性一つ一つに良さがあるんですからそれをしっかりと見ましょうよ!って感じですね! 以上!太鼓くんからでした!!
メガネイケメン
メガネがモテないことはない気がする。うちの学校にもメガネ男子いるけど、大半はモテてるよ? うちも好きになりかけた(;´∀`) メガネ=モテない、そんなことない!恋愛がんば!
大丈夫!
こんちゃ! ちろぴのが大大大好きなみはるです!
わたしもメガネ女子だけどモテてないんだ~ でもねそれは男子が苦手で男子に厳しくしちゃって・・・っていう性格の問題なんだけどね・・・ まっ そこは置いといて! わたしは男子は見た目も見るけどいい男は性格で判断するからメガネかけてるとか関係ない! って思っているよ! そもそもメガネかけるとめちゃくちゃかわいい子とかいるし、ぽっちゃりメガネの子も彼氏いるし大丈夫! 見た目で判断している奴は頭がおかしいんだな~くらいに思っていればいいからね!