理想の自分はー 一言でもいいからおねがーい🥺
こんちゃ。ミセス大好きあおりんごです🍏
みなさんは理想の自分ありますか? わたしは誰にでも優しくて人に対して裏表がなくけんかとかをしているところとかを力で止めるのではなくて言葉で止められて、言葉づかいが丁寧?なひとです ひとことでいいのでよろしく ばいばーい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いっぱいある🍀
こんにちわ! カービィ大好きゆずびぃです!
もちろん。短くいくつか挙げるね。 ・「昨日の自分より少し前へ進む人」 ・「自分も他人も大切にできる人」 ・「失敗しても挑戦をやめない人」 ・「心に余裕のある人」 ・「好きなことに正直な人」 ・「自分らしく輝く人」 ・「笑顔で周りを温かくする人」 ・「後悔より行動を選ぶ人」 ・「芯のある優しい人」 ・「なりたい自分を諦めない人」 一言なら、 「自分らしく生きる人」 がシンプルで素敵だと思う。🥺✨
理想の自分!!
こんにちは、のどかです! 💎†推しがとにかく大好きです†💎
私の理想の自分は、ポジティブで運動神経抜群です。 今の自分はこれと反対でネガティブで運動は普通です。 なので、この自分になりたいです。 でも、1番はありのままの自分でいることです。 それでは~また会いましょう💫𓂃ꕤ𓈒𓏸
理想の自分になれるように努力してます!
こんにちわ、ぷだだだよん。 答えますぞ( ^ω^ )
ぷだだの理想の自分は… ・裏表がない ・みんなと絡みやすい明るい性格 ・「それな」「草」とか使って、今のみんなとなじめるような感じになる 最近、裏表が薄れてきました! 話せる人もふえました! まじでうれしい!ハイテンションのままさよならー!
私は~
こんにちはこんばんはチョコミントです!!
私は 誰にでも優しい 裏表がない 悪口言わない 自分らしく です!
理想の自分
sjcのよしこチャンです(^^)
・感情をコントールできる ・嫌なことを顔に出さない ・ポジティブ ・チャレンジ精神がある あとは運動神経良くなりたい👀🍀✨ それでは(^^)/~~~
理想の自分!
こんにちは!三度の飯よりミセスが好き、フルート吹きのももなです!
私もミセス大好きです!! ~回答~ 理想の自分っていうか、人で大森さんです! 優しくて、面白くて大好きなので憧れです! またねっ♪
理想の自分!
こんにちは!優希🍀🍈です!
私の理想の自分は、誰かの憧れになって笑顔にすることです! 理由は、単純に私の憧れが私を笑顔にしてくれたから、私も笑顔にしたいたと思ったからです! 主さんの理想の自分も素敵だね! そうなれるように、頑張れ✊‼️ それでは!
理想の自分
ヒカルです。
俺は、自分らしく生きることができるのが 理想の自分です。 性別に囚われずに生きていきたいです。 では