好きぴと恋愛のライバルとプールに行くんだけど…!
はろはろ!菜乃花です~🤍🎧
この度、なんと! なの、好きぴとプールに行けるんですよっ🏖️🍉🌻 メンバーは、なの(私)、好きぴ、恋愛のライバル(なのの友達の好きな人が同じの子)、男子友達ってかんじです! で!ライバルに負けたくないし!なんなら好感度あげたい! そこでいくつか質問です! 1.ゴーグルはつけるべき?🌀💭😖 普段ならつけるけど、ゴーグルつけるとビジュ悪くなるし… 2.水着は何がいいと思いますか! 3.髪型って何がいいんですか! まじでこれは心配なんですよ…!! みなさんの意見、聞かせて欲しいです✨💝 ここまで読んでくれてありがとう! それじゃあばいばい~🍒🥨🫧
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よかったね!!質問答えるよー
どもーつるっぴです。 早速質問に答えまーす!!
私も好きな人いるけどプールは流石に言ったことないから羨ましいな~。 ゴーグルはしないほうがいいかも?と思うよー ゴーグルしちゃったら顔が見えないからな~(・∀・) 水着は私だったら上は肩出しみたいな水着に、 下はキャロット的なやつにして少し腹だしとかは どう? 参考になったら嬉しいー じゃね☆がんばってー❤
好感度あげちゃおう!!
こんにちはてるうでーす!!小6の十二才だよ!!
てるうは実はクラスのマドンナなの!!めちゃモテるんだ⭐彼氏いるからてるう目線でアドバイスするね!! 本題 1つけない方がいいと思う!!言う通りビジュ悪くなるから!! 2可愛いのがいいと思うフリフリがついてたりすると思わず男子もきゅんとするよ!上と下つながってないフリルがついたやつとかがいいと思うな 3後ろに低めでお団子とか可愛いよ 参考になったかな?ライバルにきっと勝てるよ!!ファイト!!
1 〜 2件を表示