彼女とあまり話せない…
こんにちは! 初投稿のいむむです!!
僕には付き合って3ヶ月くらいの彼女がいます! 2ヶ月くらいまでは結構話せていなんですけど最近はあまり話せないです… できるだけ直接話したいです! 皆さんはこんな時どうしていますか? 回答お待ちしています!!
こんにちは! 初投稿のいむむです!!
僕には付き合って3ヶ月くらいの彼女がいます! 2ヶ月くらいまでは結構話せていなんですけど最近はあまり話せないです… できるだけ直接話したいです! 皆さんはこんな時どうしていますか? 回答お待ちしています!!