好きな人に牛乳が…
こんにちは。あののです。
やってしまいました。 今日、給食の時間、好きな人に思いっきり牛乳をぶっかけてしまいました… 本人は気にしないって言っているけどどうしたらいいかな? なるはやで教えて欲しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょぶ
名無しの権兵衛です。
全然大丈夫だって!相手が気にしてないんだし、その後、あののさんが、全力で謝ったなら大丈夫👌あいても、もしあののさんのことが好きだったら、そういうドジな一面あるんだ~みたいに、好感度増えると思う
安心して!!!
俺もあったから!!!
僕は、小5男子ですぅぅ⭐️ 僕も好きな人に牛乳ぶっかけられたけど、失恋💔とかはないですね!今も好きだし!!! 頑張って💪
たいへんだー
こんちはー
本人は気にしてないといってても、 結構気にしてること多いので しっかり謝ったほうがいいのかな?と。 あと、あまり相手の機嫌を損ねることはするな。 ガンバ!
全力で謝ること!
こんにちはりりめんです!
あののさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは全力で謝ることがいいと思います! 例えばこんな感じ ↓ 「昨日は牛乳かけてごめん!」って頭下げるとかでいいと思います! 好きピに牛乳かけたら怒られるって想像しちゃうけど、その方は優しいですね! りりめんの好きピだったら多分めちゃくちゃ怒られます! ではバイバイ!
ヤバいな😅
うわぁ~どっちも可哀想だけど、特にその男子可哀想だわ、、、まぁ、とにかく謝って次はしないこと‼️
1 〜 5件を表示