彼氏欲しーーーい
私中1です!陸上部だよー男子と喋ることが多い!
男子と喋ること多いけど好きって言われると違うんだよね~他の子が彼氏持ちが多いから私も欲しいなぁ~って思うの、、、どうすればいいのーーーーー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
我慢
陸上部 3年
好きな人ができるまで我慢じゃね 無理に彼氏作ったって多分すぐ別れるよ(周りにもそーゆー人達もいたし)
1 〜 1件を表示
私中1です!陸上部だよー男子と喋ることが多い!
男子と喋ること多いけど好きって言われると違うんだよね~他の子が彼氏持ちが多いから私も欲しいなぁ~って思うの、、、どうすればいいのーーーーー!
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
陸上部 3年
好きな人ができるまで我慢じゃね 無理に彼氏作ったって多分すぐ別れるよ(周りにもそーゆー人達もいたし)