上の学年で話したこともない男子が好きな人
どうもハンギョドンです
私には、上の学年に好きな人がいます。 その人とは習い事や委員会が一緒というだけで話したことはありません。なのにわたしはその人が好きです。どうしても相手の気持ちが知りたいんです。 どうしたら相手の気持ちを振り向かせることが出来ますか。どうか回答お願いします🙇
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まずは接点を作ろう🔥
おはこんばんわ🍀天気が大好きな、しゅなです♪ 今日のお空は曇りですね🌥️
習い事とか委員会が一緒なら、まずは喋ってみるのがいいと思います✨相手は先輩だから、 「委員会or習い事の内容で分からない事があるんですけど、ここってどうするんですか?」 みたいに、まずは自然に話しかけに行ってみたらどうかな?共通の話題なら話しやすいよ❗️ 接点できるといいですね❤️🔥応援してます*\(^o^)/*
1 〜 1件を表示