嫉妬心が…(泣)
こんにちは!ササミです! 好きな食べ物はおにぎりです!
私、この前、好きピに告白をして、好きピからも 告白されて好きピとは両思いのお友達っていう関係に なったんですけど、とある女の子が、ずっと休み時間 好きピと話してて、あるときは、「こんど旅行行くんだ けど、他の奴らとのお揃いキーホルダーでいい?」っ て聞いてて、好きピは、うんって言っちゃってて… すごい心がモヤモヤして、その後嫉妬してるって気づ いたんですけど、どうもこの嫉妬心が抑えきれずに 心の中で爆発しちゃいます。どうしたらいいですか? お願いです!教えてください!!