勉強かキズなんかか、どっちが優先?
中学生のみるくてぃです! 早速本題です! みなさん、そろそろ中間テストがある学校が多いと思います。 私の学校も6月の前半にあります。 そこで、勉強かキズなんかどっちを優先すればいいのか分からなくなってしまって。 キズなんは楽しいし、1日10件以上投稿したいから、やりたいけど、テストも400点以上取りたいので勉強もとても大事です。 私は家に帰ってからや朝の時間が少なく、あまり時間を有意義に使えません。 みなさんならどうしますか? 回答してくれたら嬉しいです! ここまで読んでくださり、ありがとうございました。 じゃあバイバイ!(^^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はキズなん!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、キズなんを優先します。 キズなんはゆーのの大好きな趣味です。 キズなんをしなければ1日が始まりません。 ゆーのは時間の有効利用のために朝にキズなんをしています。 そうすると帰宅後の時間を勉強に充てられます! それじゃあまたね(^_^)/~
勉強かな・・・・・
こんにちはりりめんです!
みるくてぃさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは「勉強」かな・・・・・ <理由> キズなんは他の日にやれば出来るけど勉強はその日にやんないと覚えられないし点数が上がらないかもしれないから です! ではバイバイ!
勉強大事!
初めまして!ちょれぎさらだと申します~🎶
絶対勉強ですね!!中1なら初めてのテストで大変かもしれませんが、きちんと勉強すれば数学とか英語なら、100点は全然狙えます!その後すぐ期末ですが、暫くはキズなんをする余裕もあると思います!我慢すれば、ちゃんといい点を取れるのが定期テストです!また、勉強が楽なうちにきちんと点が取れる勉強の方法がわかってると後々、受験の時とかに楽ですね!!勉強して、いい点とっちゃいましょう!応援してます!
時間を決めればいいと思います!
こんにちは!わたしも今年中1で今、中間テスト期間です!ちなみに私の学校の先生は平日は2時間、休みの日は4時間が勉強の目安と言っていました。あと私は通学の時間などにやってますが、時間がないならとりあえず毎日10分以上はコツコツ続けるだけでもやったほうがいいんじゃないかと…!特に暗記科目は点数が取りやすいので暗記や苦手分野優先に勉強してみてはどうでしょうか…!キズなん楽しいですもんね!わたしもテスト期間なのにやってますw時間を決めてメリハリがつけられれば別にやってもいいと思いますよ!まぁ自分次第って感じですね!テスト頑張ってください…!応援してます!
勉強‼️
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは勉強優先かな‼️ テストって重要だし!! キズなんはテストの後に いっぱい投稿すればいいと思う! テスト勉強に集中した方が👍✨ それじゃあまたね!
勉強かなぁ、、、
今日のお空はちょぴっとどんより☁️ こんばんわ🍀しゅなです♪
早速本題❗️タイトルにある通り、私は勉強の方がいいかなって思うよ🤔テストが終わったらたくさん投稿しよ🔥それまで私が代わりに答えておくね✨ 400点以上取れるといいね*\(^o^)/*応援してます‼️ 天気が大好き💕しゅなでした🌸