この恋は諦めた方がいい?
どうもあべべですー!
私好きな人「Tくん」がいたんですけどクラスのAちゃんという子が好きっぽいんですよ。 でもなんか友達には好きとか言っていんですがあべべちゃんってモテとるよなって言われてTくんはあべべちゃんのこと絶対好きやよなって言われて諦めた方がいいのかこのまま好きでいるのとどっちがいいと思いますか?
どうもあべべですー!
私好きな人「Tくん」がいたんですけどクラスのAちゃんという子が好きっぽいんですよ。 でもなんか友達には好きとか言っていんですがあべべちゃんってモテとるよなって言われてTくんはあべべちゃんのこと絶対好きやよなって言われて諦めた方がいいのかこのまま好きでいるのとどっちがいいと思いますか?