恋愛が怖いです。誰か助けてください。
まるすーにゃです!女子です!最近彼氏に振られました…
彼氏に振られたんですけど気になる人ができたんです。(まだ元彼は好きだけどここでは話題にしません。)でも振られてるので恋して、また振られたりするのが怖いんです。その人は好きな人がいそうな雰囲気があるんですけど誰かは分かりません。しかもまだ1回した喋ったことないんです!怖くても恋したいです。背中を後押ししてほしいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋しちゃえー
こんにちはこんちゃ111です
振られたの悲しいよね振られるのが怖いのはわかりますあの気持ちはもう2度としたくありませんよね でも...ってことですよね(多分)分かります しかも1回しか喋ったことないからって思いますよね(決めつけてたらごめんね)でもまずはラインやらなんやら仲良くなったほうがいいと思います頑張ってくださいそれじゃあ まったね~
1 〜 1件を表示