受験生の恋愛って…
皆さん初めまして。抹茶ふらぺちーのです。 中3でございます。今マジで恋に悩まされています。
4月から塾に行っています。その時に友達になった人に心を惹かれています。その人は私と好きな教科や食べ物が似ていて、一緒に話すことがとても楽しいです。でも私は県内トップ校を目指していて、恋愛はするべきではないと思うのです。だから告白などはせずに、仲良くしていきたいと思っています。今度もし一緒に帰るときに、駅のスタバで一緒に飲み物を頼もうと思っています。そこで皆さんに聞きたいことがあります。 ➀受験生が恋に落ちるのは大丈夫なのでしょうか? ②初心者向けのおすすめの飲み物はありますか? また、アドバイスや「どうやって関わっていけばいいか」なども教えてくれると嬉しいです! お願いします!