どうしよう⋯
高1のユーです きずなん開いたらリニューアルしててびっくり!!
内容にいきまーす 今彼氏がいます。でも、別れようと考えてます。理由は2つ。1つ目は元々仲の良い友達だったから、友達感が強くてドキドキしない⋯ 2つ目は付き合う前から気になる人がいてその人への思いが少しずつ強くなってる気がする。 なんか、モヤモヤしててこんな感じでいいのかなと思ってしまいます。 彼氏から3週間前に告白されました。 なんか、ホントに罪悪感が強いです
高1のユーです きずなん開いたらリニューアルしててびっくり!!
内容にいきまーす 今彼氏がいます。でも、別れようと考えてます。理由は2つ。1つ目は元々仲の良い友達だったから、友達感が強くてドキドキしない⋯ 2つ目は付き合う前から気になる人がいてその人への思いが少しずつ強くなってる気がする。 なんか、モヤモヤしててこんな感じでいいのかなと思ってしまいます。 彼氏から3週間前に告白されました。 なんか、ホントに罪悪感が強いです