好きぴに好きな人がいる…みんなならどうする?
こんぴ~❣️ぽぽちゃんで~す❣️ 中1で恋したてです(T ^ T)
中学生になって、同じクラスの男の子に恋をしてしまった❣️そして、その男の子、Hには、好きぴがいるみたい…でも本人がいってたわけじゃないし、全然わからないんだけど、これはもう失恋(T ^ T)こうゆうときって諦めないのが正解だと思うのね!だから、Hを振り向かせる方法とかってあるのかな?!よければ教えて欲しい!私の恋応援してください!みんなの恋が叶いますように!恋叶!
こんぴ~❣️ぽぽちゃんで~す❣️ 中1で恋したてです(T ^ T)
中学生になって、同じクラスの男の子に恋をしてしまった❣️そして、その男の子、Hには、好きぴがいるみたい…でも本人がいってたわけじゃないし、全然わからないんだけど、これはもう失恋(T ^ T)こうゆうときって諦めないのが正解だと思うのね!だから、Hを振り向かせる方法とかってあるのかな?!よければ教えて欲しい!私の恋応援してください!みんなの恋が叶いますように!恋叶!