先輩が好きすぎて辛い
先輩のことが好きすぎて辛いです! 私には幼なじみの先輩がいるんですけど、保育園でお兄ちゃん繋がりで仲良くなって、でも小学校に上がってから全く接点がなく、でも先輩のことがずっと好きで、片思い中です! 先輩と会っても話しかけることができなくて、でも先輩には好きな人がいるかもしれないし、できればあきらめたいんですけど、全然できなくて、会うたびにモヤモヤするし、この気持ちはどうしたらいいんでしょうか!
先輩のことが好きすぎて辛いです! 私には幼なじみの先輩がいるんですけど、保育園でお兄ちゃん繋がりで仲良くなって、でも小学校に上がってから全く接点がなく、でも先輩のことがずっと好きで、片思い中です! 先輩と会っても話しかけることができなくて、でも先輩には好きな人がいるかもしれないし、できればあきらめたいんですけど、全然できなくて、会うたびにモヤモヤするし、この気持ちはどうしたらいいんでしょうか!