私のこと好きかな?
私には好きな男の子がいます その男の子も私のことが好きなのかな?って思うようなことをしてくるんだけどかん違いなのかどうか判断して欲しいです 先生がクラスの誰かに頼み事をしたときに私がやりますって言ったら好きな人もじゃあ俺もやる!って言って手伝ってくれる 今度青の服着てきてお揃いにしようと言ってくる 体育の授業で自分の番が終わって休憩していたら隣に座りにくる 私のあげたキーホルダーをつけてくれてた 学校はキーホルダー禁止なんだけど水筒のカバーにつけてくれてました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
両思いー
こんにちはこーこです! 名前だけでも覚えて欲しいです!
完全に両思い! まだ相手は気にピかもだけど、この後は、、! 思いを伝えるときはわたし的には、もうちょっとしてからがいいと思うよ。 応援してるよー
1 〜 1件を表示