恋愛対象
中世的な性格してます ENTPです
わたし生まれてこの方12年男の人を好きになったことがないんです そもそも人に恋愛感情がわかなくって恋愛に興味関心が0 女の人に興味がわくくらいで本気に好きになったことがないんです これは私に問題があるのでしょうかLGBTとかいうやつですか? わたし将来は男になりたいんです、女じゃ自分らしく生きれないしどこか違う気がして、息がしづらいんです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!!
今の時代、自分の自由に生きたらいいと思います!! LGBTという言葉に無理に当てはめなくてもいいと思う!!まだ魅力を感じれた人が女の子だけだったって可能性もあるし!!!男になりたいなら男になってもいい!!自分が自分らしく生きれたらそれでいいよ!!!どうにか、幸せに生きて~!!💗
1 〜 1件を表示