気まずい…
小6で~す!塾通ってます!
塾で結構前から好きだった男子がいるんですけど、ある友達のせいで好きバレしてしまって… 気まず過ぎて4ヶ月くらい話してなかったんですが、今回クラスがまた同じになったので、少なくとも話せるようになりたいです。どうすればいいんですか? ※他の友達によると、その男子は恋愛興味ないらしいです。 ※席は、その男子の方が前の方の席です。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じようなことになってるよ
ちゅちろうです!陽キャです!
私は本当に陽キャすぎるから笑ってごまかしたりするよ。私は去年好きぴと同じクラスだったんだけど、今年になっても自分から話しかけているから!自信をもってみて!
1 〜 1件を表示