恋の相談
今小学校の頃好きな人と中学クラスが離れました 今好きな人は新しいクラスでモテているらしくて その人のことを好きな人が数人いるらしいです 本題はここからです その日のことのを好きな人のうち 1人 もう両思いだと自分で思っている人がいるらしくて その人は違う小学校の人なので 友達に聞いたら 「すぐ告白する系のタイプだよ」と言われました どうすればいいんですか泣 自分に告白する勇気はありません 小学校の時より中学校の時の方が対応が若干冷めてきたような気もするからです
今小学校の頃好きな人と中学クラスが離れました 今好きな人は新しいクラスでモテているらしくて その人のことを好きな人が数人いるらしいです 本題はここからです その日のことのを好きな人のうち 1人 もう両思いだと自分で思っている人がいるらしくて その人は違う小学校の人なので 友達に聞いたら 「すぐ告白する系のタイプだよ」と言われました どうすればいいんですか泣 自分に告白する勇気はありません 小学校の時より中学校の時の方が対応が若干冷めてきたような気もするからです