れんあいみんなの答え:4

みんなの恋バナや、好きなタイプ聞かせてー!

こんにちは!ツンデレ界隈💙⚽️ですっ! (自分のニックネームにまで好きな人の要素を入れてしまいますねー!) 仲良くしてねー❗️

えっと、早速なんですけど、 みんなの好きなタイプ教えてください‼️ 私は… 私より身長高くて、 運動(⚾️とか⚽️、🏀とか!)できてー、 私だけにめっちゃ優しくて(みんなにも優しいよっ) 目を見て話してくれて、 めっちゃ笑ってくれて、 めっちゃいじってくれて、 あとめっちゃ重要なのが… イ・ケ・メ・ンなことですよねー!(面食い) 私ちょっと理想高いので、(だいぶね) 私の好きな人は3個くらいしか当てはまっていないんで すが、なんか魅力があるんですよねー! ていうか、私の学校にイケメンはいたとしても、 好きにならないかもしれない…(衝撃の事実⁉️) まあこんな感じですっ! みんなの恋バナとか、好きなタイプ聞かせてくれると 嬉しいです!! じゃあ、バイバーい💙⚽️

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなタイプ!

こんにちはりりめんです!

ツンデレ界隈ちゃん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ ・野球とかスポーツ習ってる子 ・イケメン ・運動神経抜群 ・話しやすい ・身長が高い 子ですかね・・・・・! 運動神経抜群の子は、応援したくなるから! りりめんの気にピは3人いるんだけどみんな1つは当てはまってる! ではバイバイ!


今の好きな人が私のタイプです。

こんにちは!中3のまっちゃんです!

私は、あるバンドのボーカルの方のことが好きなんですけど、その方が私のタイプです。 もう、どタイプすぎます。 私の中で彼以上な人は一生現れないと感じています。 ただ、叶わないから辛いんですよね…。 毎日悩んじゃって、体調が悪くなってしまって…。 恋煩い?というものでしょうか。 私的には、恋バナと好きなタイプを言いました。(笑) ちなみに、「推し」でも「ファン」でもありません。一人の人として愛しています。 それじゃあ、またね!☺️👋


タイプ

こんにちは、こよみです!!

私のタイプは… ・優しい ・運動ができる ・静か(これ大事) こんな感じです! 恋してますが、クラス違くて会えてない…( ; ; )


タイプ!!

どもつるっぴだよー♡

好きピとタイプは自分の中ではまた別の存在なん ですけど私のタイプは、まようけど 運動神経まあまあで 男子らしい子がタイプです!! 好きピはまあ大体当てはまってるかな~というか 好きピから隙なタイプができた系です。 そんじゃ!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ