好きな人について相談です、
こんにちは
僕とクラスが同じ人で好きな人がいるのですが、その子とは普通に友達でそんなとても仲がいいというわけではないですが、めっちゃ可愛くて、今すぐ告白したいほど好きです。まずは最初に喋りかけたりしてもっと関係を近づけたいんですけど、どんな話をすればいいと思いますか?あと、どう好きなことをアピールすればいいですか?相談したいです。ここまで見てくれてありがとうございます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その人に繋がるため
こんにちはカイシサです
僕にも好きな人はいました。 まあ、いろんな行事で、一緒に回ったり、 その好きな人と繋ぐパイプも必要です アピールと言っても その人といつも話すくらいでできます 恋が成就することを願ってます。
1 〜 1件を表示