彼女について
10歳の4年生、ロブロやってる
彼女が四股してるかもしれないんですけどどうすればいいでしょうか?きっぱり別れを告げるのも辛いです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
四股!?
こんにちは!中3のまっちゃんです!
小学生で四股!? ありえなすぎて、びっくりしました。 一言言うなら、最低です。 人の心をなんだと思ってるんだ!って私だったら言います。 少し辛口になってしまいますが、その子はあなたのことを本気で好きにはなっていません。 自分が気に入った人はみんな自分の彼氏にしようとしています。 人数関係なく。 アドバイスとしては、辛いかもしれないけど、別れる事をおすすめします。 最後に決めるのはあなたですが、人生を無駄にしないように、しっかりとした決断ができると良いですね。 応援しています。 それじゃあ、またね!👋
1 〜 1件を表示