これってもう手遅れですか?
絵を描くことが大好きです!
去年から同じクラスの男子がいて、去年席が隣になった時に仲良くなって、毎日話していたんですが、クラスの人が冷やかして、お互い気まずくなってしまって、学校ではあまり話さなくなって、LINEをたまにしているくらいでした。それで今は話すようになったんですけど、もう遅いですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫!!
昔気まずかったのに今は話せてるなら全然大丈夫だと思う!! アタックしちゃえ!!
1 〜 1件を表示