どうしよう
実は好きな子が2人いるんですけど、どちらに告白しようか考えています。 どうすればいいでしょうか? 1人目:同じクラスの女子 2人目:部活が同じの女子(どっちも同い年) して どうやって告白すればいいですか 教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれ!
こんにちは!中学生のぽんずです!
好きな人が2人おるんかー それは悩むな…でも1人に絞る方いいと思うから、一緒にいて楽しい人とか自分のことを1番に考えてくれそうな人に告ってみるのはどーやろ?! 告白するの勇気いるよね!!!頑張れ応援してるよ!
1 〜 1件を表示