どうすればいい?
こんにちは ひまりんです! よろしくね~❤
私には彼氏(以下N)がいるんだけど今日は男友達のKと幼馴染のAと遊んだんだけど、KがNに「ひまりん別れたいと思ってるって」って言ったらしいんですよ。私は、別れるか悩んでてでも、やっぱり別れたくないと思ってたんですけどKがそんな事言っちゃってもうどうしようか困ってます。Nのことは好きなんですよ 別れたくなくて、でもどうすればいいかわからないので教えてください!
こんにちは ひまりんです! よろしくね~❤
私には彼氏(以下N)がいるんだけど今日は男友達のKと幼馴染のAと遊んだんだけど、KがNに「ひまりん別れたいと思ってるって」って言ったらしいんですよ。私は、別れるか悩んでてでも、やっぱり別れたくないと思ってたんですけどKがそんな事言っちゃってもうどうしようか困ってます。Nのことは好きなんですよ 別れたくなくて、でもどうすればいいかわからないので教えてください!