好きな人が被った
友達は、その人とよく話してて、私はなんか気まずくて話せなくて、LINEだと話せるんですけどこれって脈ナシですよねー😭 前までは、目はあってたんですけど、どうすればいいでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれ!
中3だよ
もし今はあんまり目が合わないんだったら、気まずくてもLINEだけじゃなくて現実でも勇気を出して話しかけたほうがいいと思う!LINEで話すよりもちゃんと顔見て話すほうが相手の表情もよく見れるし、自分のことも見てくれるから、笑った顔を見せて相手のハートつかみ取っちゃおう! 頑張って!
1 〜 1件を表示