これって脈あり…?
どもっ!ねむねです!
みんなどうしようっ! ヤバすぎるよ!!!! まず、好きな人と係りが一緒で、それで好きな人と2人きりになった時にほかの女子のことを相談サれたんです。 で、その時に20秒くらい見つめ合ったんですよ!!!!!! ヤバくないですかっ…! これって脈ありですかね… ちなみに失恋して(今と一緒の人です)4ヶ月くらいです…。
どもっ!ねむねです!
みんなどうしようっ! ヤバすぎるよ!!!! まず、好きな人と係りが一緒で、それで好きな人と2人きりになった時にほかの女子のことを相談サれたんです。 で、その時に20秒くらい見つめ合ったんですよ!!!!!! ヤバくないですかっ…! これって脈ありですかね… ちなみに失恋して(今と一緒の人です)4ヶ月くらいです…。