生え際に産毛(?)って普通?
最近前髪を伸ばしてセンター分けにしてるんですけど、その分け目の生え際に産毛みたいな?、めっちゃ短くて薄い毛がクルンッとなっていて、なんか気になるんですけど、これって普通ですか? ベティ・ブープみたいな感じのあのクルンッが分け目のところにあるみたいな… 切っていいかな?!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
時間経過で解決
その産毛は多分子供の間に生えているタイプの産毛です。前髪の生え際にあるやつ。大人になるにつれその産毛は抜けるのか、ちゃんとした毛に生え替わるのかはちょっと忘れてしまいましたが、大人になるとその産毛はなくなります。 くるんとなってるのは前髪を分ける過程で癖でもついたのでしょう。 切ってもいいし、剃ってもいいし、前髪に取り込むのもありです。 自分としては剃るとざりざりするので、風呂上がりに産毛を巻き込みながら前髪の分けを作ることで産毛を前髪に取り込むのがオススメです。
切っていいです!
通りすがりの者です。
産毛が生えるのは普通です!私も生えてます 切っても特に何もありませんよ~。
1 〜 2件を表示