小6からの恋
高1です! 小6の時から好きな男の子についての話です! 相手からのアピールで小6の時に両思いが発覚しましたけど中学で離れて、高校でまさかの同じクラスになれましたって内容です!
中学生の時もずっと未練たらたらで引きずってたから会えて嬉しい😢昔は相手がアピールしてくれたから今度は自分がアピールしたい!相手はインスタのハイライトとかノートの曲とか全部いいねしてくれてるんですけど、学校ではお互い絶妙な距離感でなかなか話せないんです… 相手は誰にでも既読早いタイプなんでラインではチョビィーっと話せるんですけど、教室の席も遠いし、 てか小6からずっと好きって気持ち悪いかなぁー、 相手も好きな人いるらしいし脈なしかも😭 両思いなれるかなぁー、高校で再会できたからには付き合いたい…誰かアドバイスください、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むずい
ども!そしそしです!中3です!
回答になってないかも知れないけどたしかに悩むよね。ちょっとでも距離を近づけたいならとりあえず話す!LINE繋がってるってのはやっぱりでかい!でも、あんまりグイグイ行き過ぎても、逆に引かれるかも…具体的にこう!ってことはいえないけど、とりあえず応援してます!回答になって無くてすいません!
1 〜 1件を表示