推しみんなの答え:4

腐ってる方々、姫女子、姫男子(?)さん集まれ!!!

アニメ大好き 腐ってます

こんにちは!腐って間がない人です。 薔薇の漫画買いたいのですが、親にばれたくないです。 そこで、ギヴンみたいな表紙からじゃわかりにくくて、ちょっと重めで余韻系のやつ知りたくて!! あ、あとおすすめの漫画(ジャンルは問いません)おしえてほしいです!! ちなみに百合で一番好きなのは「君と綴るうたかた」です!! まじさっき読み終わったばっかだけど泣きすぎてティッシュがすごい勢いでなくなっていきました。。。ほんとにおすすめ。 長文すみません!回答待ってます!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

百合9割、薔薇1割の私から一言

ただの姫女子だZ

表紙が安全なもの 百合なら、「君が死ぬまで恋をしたい」とか、「魔法少女に憧れて」とか、 「私に天使が舞い降りた!」とかもおすすめです。 薔薇であれば、今持ってるやつが 「裏切り者のラブソング」(やめた方がいい)しか無いんすよ。(⚠️表紙が大丈夫でも、帯に思いっきり百合とかBLとか書いてる可能性あるから注意)


表紙わかりやすいけどカバーとかで隠せば…

百合、薔薇大好きな中2女子!!!

百合だと、王道行きます ハッピーシュガーライフ きたない君がいちばんかわいい とかかなぁ…?どっちも重めだからほんとに気をつけて!!!しかも二つともメリバ!タコピー見終わった後の虚しさとなんとなく似たような感覚に陥ったから気をつけてください💦🙇 結構鬱になるのでお口直し用百合↓ 夢と恋ではつり合わない よかったら見てみてください! きたかわはガチ閲覧注意カモ…?


腐っちゃった受験生でーす!(まぁやばい)

こんにちは!沙希月です! 基本薔薇しか読まないけど、、、

本題! 裏表紙見られたらバレるかもだけど 「港商事コインランドリー」 とかは表紙は普通の男子の友情ものかなー?ぐらいのほのぼの感なのでバレないと思う! 裏表紙にね、、ちょっと一言バレるかも? なことが載ってるので一回書店で見てみて 買うか決めるのがいいかも! それじゃ!


かすりっひおすすめ!

11才なのに薔薇百合合わせて17冊持ってるやばいやつ

かすりっひ おすすめです! 私的にこれが一番好きです 一巻は表紙アレですが二三巻はちょっと病んでるマンガかな?としか思いません! まじでおすすめです!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね