好きそうなキャラ教えて~!
狐蝶といいます。 FGOと崩スタをメインに遊んでいます。
俺が好きそうなキャラを教えてください!新規開拓です! アニメ、スマホゲーム、漫画だと特に優先して調べると思います! ↓参考までにキャラの好みとか!↓ 女性キャラだとFGOのオルガマリー所長とか妖精騎士トリスタンとかリリスとか原神のフリーナとかエヴァのアスカとかが好きです。 強気でかわいそうな子と愛がデカい子が特に好きなんだと思います。 でも女性キャラはわりと何でも好きです。 男性キャラは元気でかわいい系の少年~青年が好きです。 少年キャラは見た目が少年なら実年齢と精神年齢はいくつだっていいです。元気じゃなくても良いです。 あとFGOの高杉晋作みたいなビジュや中身の人が好きです。色は赤じゃなくてもいいです。 男女問わず元気な子とかアホの子的なキャラも好きです。かわいいので。 あと胡散臭くて掴みどころがないやつらも好きです面白いので。 わかりやすい特徴としてはかわいい見た目のキャラが好きです。えげつない事しててもいいです。 ストライクゾーンめちゃ広でわりとどんなキャラでも「いいね!」とはなるので当てはまらなくてもついでに書いといてくださーい!よろしくお願いしまーす!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あんまり知らないけど
こんにちは~Tokiです!
私が知っているのは(好みじゃなかったら・知っていたらすみません) 女性キャラ ・ヨル・フォジャー(SPY×FAMILY) ・レム(Re:ゼロから始める異世界生活) 男性キャラ ・竈門炭治郎(鬼滅の刃) ・日向翔陽(ハイキュー!!) これくらいです 役に立てたら嬉しいです!
1 〜 1件を表示