その他みんなの答え:2

辛いな~、、

ぐらです-

親に毎日怒鳴られて、友達の前で笑ってるのも疲れちゃって、 みんなは必死になって頑張ってるのに、私は努力もしないで提出物も自己管理も出来てなくて、 すごい劣等感を感じてます、 親になんでこんなことも出来ないの?みたいに怒鳴られるのが辛いです、、、 正直最近友達の前で笑ってるのも辛くて。 相談乗って欲しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大変だよね…、

初めまして!めだまやきと申します! 精神疾患持ち中学生です! 回答失礼致します!

めちゃくちゃよくわかります…、 まぁ通りすがりの全く事情も知らないような人から言われたくないかもしれませんけどね。 “親に毎日怒鳴られて、友達の前で笑ってるのも疲れちゃって”この文から大変お辛い事がよくわかります、 友達には愛想笑いしかできていない状況ですかね…? 本気で笑い合える人はいますか…? 親から毎日怒鳴られるのは辛いですよね、 実を言うと、私もそうなので…笑 まぁ私から言える事は1つだけ。 無理しすぎずに、やり過ごしてください。 これだけ。 頑張らなくていいんです。 頑張り過ぎちゃうと体に毒なのでね… “ 提出物も自己管理も出来てなくて”この文章を見ると、ADHDの可能性があるような気がします… ちなみに私もADHDなんですけど、ADHDさんは頑張っても空回りしちゃう事が多いです。 ADHDさんは、努力とかの問題じゃなくて、ちゃんと薬があって、それをしっかり飲めば、少しは落ち着くかと思います。 精神科を受診してみるのも手だと思いますよ! 長文失礼致しました。 という事で、ありがとうございました。 あなたの人生に幸あれ…!


生きていることが大事!

こんにちは!タンポポのポポ、ポポネです!

その気持ち、メッッッッッッッチャわかります!笑うのも演技するのも耐えるのも辛いよね、、!ポポネは家庭環境やらいじめやら障がいやらもう色々、、、 とにかく生きる希望、生きる理由を見つけることが大事です!ポポネはとある漫画がないと生きていけなくて、、、とにかく生きていてください!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね