年下か年上どっち派?
こんちゃ!
同い年が良い人でも、この二択のどちらか選んでほしいです!自分は最近年下派です。一個だけ年が違うのが好みかも。年下で自分よりしっかりしてる人ってギャップ萌え、、めちゃくちゃ刺さります。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対年上!
こんにちはりりめんです!
ンゴンゴさん、いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 絶対年上です! それか同級生が出来ればいいなっ! 甘えられるのとかが嫌で、犬系男子とかちょっと苦手なんだよね・・・・・・! イケメンだったら許すけど!? ではバイバイ!
私は年上派!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは年上か同級生がいいです! ゆーのは年上のお兄さんタイプに憧れます。 でも年下はかわいいだけで、あまりいいとは思いません。 部活の後輩も弟みたいでかわいいだけです! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示