れんあいみんなの答え:1件

これって恋なのかな?

入学してから一ヶ月ちょっと経ちました。 私には気になってる?人がいます。 でもこれが恋なのかわからなくて、、、 きっかけは、その人はクラスは違うんですけど、私のクラスによく友達と話に来ています。 それで、最初は、「この人いつも元気だなー」って感じだったんですけど、しばらく経ってから、「今日はまだ来てないな」「今日はいつ来るんだろ」「話してみたいな」って思い始めて、その人は今ではクラスの人気者みたいな感じらしいんですけど、もちろん私のクラスの人にも人気で、でも私はそこまで人と話すタイプでもないし、最初は「変な人だなー」って苦手のほうが大きかったんですけど、気づいたらその人がくるの楽しみにしてて、私、気になる人?ができたのも初めてで、これって恋なんですかね?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

恋だと思う!!

Yukaさんこんにちは!ろおかという中1です!

まず、率直にいうと恋だと思う!!でも、相手のことをまだあんまり知らないのなら、後悔しないようにとか、どんな人か知るために話してみたらいいと思う!まぁでも、話しかけるのって難しいよね、、、ってことで私が考えた方法?教えます!! ・その友達を通じて話しかけてみる! ・ハンカチとかを落として拾って知ってもらう! ・勇気を出して、「気になってたんですけど、、、」や「あの!〇〇さんですか?」と話しかける! こんな感じです!なんか恋っていいなぁー笑って思いました!あまり参考にならなかったかもですが、とにかく後悔はしないように応援してます! ではっ!


1 〜 1件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する