コロイカについて
私はスプラ3でS+ですあと9歳!!
どうしたらコロイカがもっと上手く絵を描けますか!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
S+!?俺と一緒!?
どもどもー 俺も「イカテンさん」と同じ歳でS+いった身だよー 俺は毎日ゴーグルくんの絵を書いてるからめっちゃうまいから参考にしていいぜ( ・´ー・`)どや
まず!「あたり!」が大事! 次に!初心者向けコロコロの表紙の上に紙を置きますそしたら薄くキャラが出るのでそれをなぞったらいいぞ! 昔は変な漫画書いてたなー今はなんかいい感じw ユーチューバー目指してるからそれまでもっと絵うまくなるつもり(●´ω`●) 長文失礼しました!
9歳でS +すご!?
ヤッホー!イカテンだよ♪
わたしは11歳でS +に行ったよ⭐︎(遅い)わたしも描こうとしたけどめっちゃ変になった(笑)コツは、 目に注目する 簡単な場面から描く 完璧に写そうとしなくてもいい だと思う!やったことないけど(?)じゃあねっ
1 〜 2件を表示