しつもんみんなの答え:20

キズなんのニックネームの由来は?

こんにちはモモンガ推しです。

本題ですが、あなたのキズなんニックネームの由来はなんですか? 私はちいかわのモモンガが好きだからです🐻‍❄️🐱🐰 回答待ってます🌈✨️😊 ※今のニックネームだけ書いてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

名前の由来

地雷だよーよろしくね!

地雷のニックネームの由来はニックネームの通り地雷系が好きだからー 最初は自分の名前にしてたんだけどやっぱり好きなファッションの名前にしようって思ったから変えたよー


カラスの友達!!

どーも、カラスの友達です! こんにちは♪

私のキズなんのニクネである「カラスの友達」ですが、別にカラスと仲がいいからじゃありません! 友だちにカラスと呼ばれている人がいるからです!! なんでかといえばカラスの声真似がものすごくうまいからなんだけど。 自分でも結構気に入ってます! 私も初めはモモンガ推しさんと同じように推しの名前に「推し」をくっつけて「◯◯推し」にしようと思ってたんだけど、推しが特殊すぎてやめました(笑)


NERI!

こんにちは~、NERIだよぉー 私は、「姉」と「梨」っていう言葉を使いたくって、繋げて「姉梨」それで「ねり」ってなって、『NERI』になったよ! 子供にはNERIって名前をつけたいな、、 じゃね


ニックネーム!!

こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーは学校でも家でもなぴよーです!! なぴよーというニックネームを変えることも検討していますが、今まではなぴよーです。こんにちは~。なぴよーですという挨拶を定番にしています! では~


ニクネの由来

ヒカルです。

俺の「ヒカル」というニクネの由来は ・中性的だから ・ネットの中では光の存在になりたかったから ・カタカナだとミステリアスっぽいから などです。 でもやっぱり中性的なニクネが最高! なので最初は「アオイ」と迷いました・・。 もうかれこれキズなんを始めてから半年が経ち ベテランになってきたかと思います。 これからもできるだけ続けていきます! では


由来について

世界をひっくり返す轟音。 たつらです。

ほぼてきとう。 (他の人と被らないようにはした)


ニクネーーー!

こんにちわー♪電波ゆんゆんわーちゃんです!

わーのニクネの由来は… ・一時期、一人称が『わー』だった(おい!?) ・それに『ちゃん』つけてかわいく?した ・ラジオ大好き♪(そのまま) だからなんよ! 本名には、『わ』は入ってないけど、好きな本に『わーちゃん』っていう、わーに性格が似てる登場人物がいたのもある(^◇^) ちなキズなん始めたときはニクネ違いました(´∀`) またねー♪


ニックネームの由来.ᐟ

Hello!小6のしゆなだよ! 大好きな推しに今日も愛を伝えてます💕

しゆなのニックネームの由来は、 本名に気に入ってる「し」が入っているので、 それにぴったりな名前を選んで「しゆな」になったよ.ᐟ 結構選んだけど「しゆな」という名前が好き.ᐟ.ᐟ🖤 これからは多分、「しゆな」としてキズなんにいますっ♫ 以上、しゆなでした。( ⑉> ᴗ <⑉ )💜👑


ニクネの由来!

こんおと!🍒と🥭とすみっコが大好きな音和*おと*です!

🫧本題🫧 おとのニクネの由来は、(おとが)音楽好きやから「音」っていう漢字を使った!後はGoogleとかで調べて「音和」が一番気に入ったから音和にした!*おと*をつけた理由は、音和だけよりも音和*おと*ってやったほうがかわいいかったからつけた! 意味わかんなかったらゴメン 🫧終了🫧 ばいおと☆彡


これが由来

ちわっす!いちご丸だよー

私は、いちごの由来:いちごが好き過ぎたのでいちご丸です!丸の由来:特にないんですが、キズなんの話し方とは裏腹に忍者な雰囲気出したいからです!キズなんのニックネーム初めて出したな()


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ