運動会ってもう終わった?
こんにちは!!(ハロハロ👋) 最近マネー💵を貯めようとしてるキクです💪
みんなは運動会って終わった? 友達とかは5月~6月に運動会をやるって聞いたから、あれニフティ民はどうなんやろう?ってことで聞いてみました✨ ちなみにうちは10月です!それで運動会の前後に修学旅行だから体力的に終わった💀って思った😆 みんなも教えてね!! バイバイ👋
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
明日!
こんにちは~*キク!!ちゃん☺️ よろしくお願いします~😄
ちょうど、明日😀やる予定です😙6.5💐 雨で延期にならないといいですね~☔ でも嫌な予感がします。。。😑 とっともかく💦さよなら~😅
運動会!
こんちゃ!小6のからぴち大好きかのぴーです!
私は10月にやる!しかもど平日!今年からでワロター。おかしいでしょ。しかも体育館使えない。←運動会には関係ない ただ授業ができないだけ。 習い事で一緒の子は5月の後半にやったんだって!はやい!いつかやってみたい! じゃあまたキズなんで
早い‼️まだ終わってない❣️
ポムポムプリンとシマエナガが好きなうさぎさんです❣️ 横浜に住んでまーす
横浜市の小学校は、毎年10月中旬に開催されるよ~ 春の運動会か~1度はやってみたいなw
運動会
こんにちは とねです ‼️
とねの 学校は 5/30 にやりました ‼️ 小学校の運動会は 10月位 だったけど とねの 中学校 早くてびっくりしました ^^
私は~!
ヤッホ!ゆっぴだよ!仲良くしよう!
私は10月25日だよ!
運動会!
こんにちはりりめんです!
質問ありがとう!よろしくね! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 10月ごろにやります! 他の小学校では夏にやるところもあって、私はずっとみんな運動会10月にやるものかと思ってました! キクさんと同じで私も10月だよっ! ではバイバイ!
延期になっちゃった!
こんにちは🙂↕️💞レイアです♪
さっそく本題へLET'S GO!! 私は5月29日にやる予定だったんだけど、雨が降って延期になっちゃった! 延期にならなかったら体育大会終わってたかな! 本番頑張る! では、またキズなんで~
運動会!
みらです(`-ω-´)フ
みらはまだです! 10月とか,秋に今年からなりました! 10月なの一緒だ!! では(`-ω-´)フ
まだ終わってない!
こんにちは!HANA推しです! #JISOOちゃんかわいい&大好き!!
本題行きますヘ(*¨)ノ まだ終わってないですっ! でも、近くの学校は終わったみたいだよー! 少しでも参考になれば嬉しいです🎀
まだだよ
こんにちは ねこしゃんです キク!!さんヨロシクね
本題 私は今年11月に運動会をやるよ 今は校舎の建て替えなんだよね まえは5月だったよ 参考になればいいな じゃあまたね