しつもんみんなの答え:15

みんな握力なに?

どうも!りんりんです!みんなの握力おしえてー!

みんなの握力はナンキロですか?ちなみにわたしは小5で17キロです🤭

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ひ、低い..

こんち~っ!杏樹だよっ☆ よろしくね!

私の記録は、14.4キロ! あ、ちなみに小5! 体操習ってるし、自信はあったけど、低い.. でも、ちょっと事情があって私の骨、 12歳くらいの骨なんだよね... 4年のころは11歳の骨で.. 力強くなりたい!! よし、明日から学校で鉄棒とうんていやろっかな! 握力あがるってママが言ってたし!(語彙力無 ばいち~っ!


握力は自信あるよ☆

瑞希です ❕ なんか , 友達に自慢してから , 〖 ゴリラ 〗って呼ばれるようになりましたww((

右が[ 25 kg ] 左が[ 23.5 kg ] でした❕ ちなみに , 小6です ₍^ ܸ. . .ܸ ྀི^₎ʃ ྀི


握力

こんにちはっ、こよみです!!

私は、左右どっちも20kgでした! ちなみに小6女子です! いや…これでも頑張ったなんですよ…! 逆に、いつもの自分の力が弱すぎて、 なんで20kgもあるの?って思いました笑 力強くなりたいです💪


握力!

憂雨です!☔️ _(:3 」∠)_

憂雨は右が15kg、左が14kgでした! 23kgくらい行ってる子がいた、、、凄い、、、✨ 梅雨╰(*´︶`*)╯♡


僕は...

ど~もすっちゃんです \\\\٩( 'ω' )و ////

僕は...小5で 右9 左11 めっちゃ低いです ちなみに4年のころクラスメイトに 男子最高47 女子最高39 でした いいなぁ~


私の握力!

やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕

私の学校は、体力テストはないけど答えるね! 右:22㌔ 左:20㌔ 少し前に、地域のマルシェのイベントで、握力大会(?)のブースがあって、そこで測ってみた結果がこれなんだけど、中学の頃より上がっていて嬉しかった! ちなみに、妹は右が30㌔らしく、クラスの女子で3番目(?)に強かったんだとか🫨 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡


握力!

こんにちはりりめんです!

りんりんさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 14かな?めっちゃ力強くしたのに・・・・! でも逆に手を叩く方がめっちゃ強いの! 手押し相撲とかそういう系が・・・・! クラスで一番は女子で22でした! ではバイバイ!


わたしは、、

しょうごのさくらです🌸

わたしは、26kgだよ!体力測定の結果を自慢したいので書きます!笑 長座体前屈 52cm シャトルラン80回 上体起こし 25回 ソフトボール投げ 45m 反復横跳び 58回 立ち幅跳び 173cm 50m走 7.5秒 です!すごいとおもっておりますん


握力…

こんにちは!かきふらいです!

私中2で17㌔なんだが… 友達なんて39㌔なんですけど🙄 ははっ。(虚)


みるくは

どーも!こんにちは!みるくです(*˘︶˘*).。.:*♡

えっと、まだ今年やってないんで去年の結果発表する!同じく5年!去年(4年)のときのは、12とかだったかな!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ