みんな握力なに?
どうも!りんりんです!みんなの握力おしえてー!
みんなの握力はナンキロですか?ちなみにわたしは小5で17キロです🤭
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひ、低い..
こんち~っ!杏樹だよっ☆ よろしくね!
私の記録は、14.4キロ! あ、ちなみに小5! 体操習ってるし、自信はあったけど、低い.. でも、ちょっと事情があって私の骨、 12歳くらいの骨なんだよね... 4年のころは11歳の骨で.. 力強くなりたい!! よし、明日から学校で鉄棒とうんていやろっかな! 握力あがるってママが言ってたし!(語彙力無 ばいち~っ!
握力は自信あるよ☆
瑞希です ❕ なんか , 友達に自慢してから , 〖 ゴリラ 〗って呼ばれるようになりましたww((
右が[ 25 kg ] 左が[ 23.5 kg ] でした❕ ちなみに , 小6です ₍^ ܸ. . .ܸ ྀི^₎ʃ ྀི
握力
こんにちはっ、こよみです!!
私は、左右どっちも20kgでした! ちなみに小6女子です! いや…これでも頑張ったなんですよ…! 逆に、いつもの自分の力が弱すぎて、 なんで20kgもあるの?って思いました笑 力強くなりたいです💪
握力!
憂雨です!☔️ _(:3 」∠)_
憂雨は右が15kg、左が14kgでした! 23kgくらい行ってる子がいた、、、凄い、、、✨ 梅雨╰(*´︶`*)╯♡
僕は...
ど~もすっちゃんです \\\\٩( 'ω' )و ////
僕は...小5で 右9 左11 めっちゃ低いです ちなみに4年のころクラスメイトに 男子最高47 女子最高39 でした いいなぁ~
私の握力!
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
私の学校は、体力テストはないけど答えるね! 右:22㌔ 左:20㌔ 少し前に、地域のマルシェのイベントで、握力大会(?)のブースがあって、そこで測ってみた結果がこれなんだけど、中学の頃より上がっていて嬉しかった! ちなみに、妹は右が30㌔らしく、クラスの女子で3番目(?)に強かったんだとか🫨 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡
握力!
こんにちはりりめんです!
りんりんさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 14かな?めっちゃ力強くしたのに・・・・! でも逆に手を叩く方がめっちゃ強いの! 手押し相撲とかそういう系が・・・・! クラスで一番は女子で22でした! ではバイバイ!
わたしは、、
しょうごのさくらです🌸
わたしは、26kgだよ!体力測定の結果を自慢したいので書きます!笑 長座体前屈 52cm シャトルラン80回 上体起こし 25回 ソフトボール投げ 45m 反復横跳び 58回 立ち幅跳び 173cm 50m走 7.5秒 です!すごいとおもっておりますん
握力…
こんにちは!かきふらいです!
私中2で17㌔なんだが… 友達なんて39㌔なんですけど🙄 ははっ。(虚)
みるくは
どーも!こんにちは!みるくです(*˘︶˘*).。.:*♡
えっと、まだ今年やってないんで去年の結果発表する!同じく5年!去年(4年)のときのは、12とかだったかな!