カラピチといえば?
こんにちは~。なぴよーです。 皆さんに質問です!!カラフルピーチといえば何でしょうか?なぴよー的には、とても楽しく明るいYouTuberだと思っています。推しているのは、なおきりさんとるなさんです!!るなさんは早く復帰してほしいな!!回答お願いします。 ここまで見てくれてありがとうございます。では~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっぱ...
どもっ(^^♪ 29jagaですっ!
やっぱ...たっつんさんがいってた、 「糸こんにゃく」ですね。(笑)(夢のドキュメンタリーのインタビューでたっつんが言ってました!) (ふざけてすみません) よく考えたら深い意味だと思いました! ちなみに私の推しはえとさんです! じゃぁ!おつぴち!
からぴちサイコー!!
こんにちは!!るなです!! るなって名前るなさんと一緒なんですよ!!! るなはるなさん推しです!!!
一緒です!!!るなもるなさん好きなんです!!!! もちろんからぴち全員好きですけど!!!ちなみに出身も同じです!!運命ですか!? るなさんが学業に専念したいから無期限休止するって聞いたときはショックだし悲しすぎたですよね!!からぴちメンバーみんながるなさんに対してメッセージ言ってる動画とかティッシュ装備して大泣きしててやばかったです!でもそれと同じくらいるなはるなさんのこと応援しているので、これから先もるなさんが笑って配信とかしたり、幸せに暮らしていくために、ルナにとってはすごい長い間悲しいと思うけど、我慢して行こうと思ってます!!早く元気に戻ってきて欲しいな!!!!!!
イメージ的には
こんにちはふくまるです(どやぁ)
私のカラピチのイメージは、あのだるまさんがころんだサバイバルのイメージしかないです(なんでやねん)なぜでしょう…
からぴちしか勝たんっ!!
こんにちわ~!にくまんだよ~!
私もからぴち推してます!! 箱推しなんだけど、最推しはえとさん、どぬくさん、うりさんだよ!主さんも言ってる通り、るなさん早く復帰してほしい!! 「からぴちといえば?」って言われると意外と迷う! だって、からぴちって色々な良さがあるし…(ありすぎる!) でも、一番コレ!って思うのは 「個性豊かな最強仲良しYoutuber!」かな! あらぴちには色々な良さがあるし、人それぞれに違う感覚もあるからからぴちといえば絶対コレ!っていうのはないんじゃね?って私は思う!! てことでまたね!!
からぴち最高!!(≧∇≦)/
こんにちは~ ちいねです(=^・^=) からぴちのこと推しまくってる中2女子ですぅ🌈🍑
そうですねぇ~ 私の場合はですねぇ… 「超がつくほどの個性と絆が最強のゲーム実況系Youtuber」だと思います やはりどんな企画でも仲良しで絆でありふれているところが感じれていいよねぇ…それに一人ひとりの個性がいつもはっきりわかるしぃ… いつ見ても良いグループです(*´∀`*) ちなみに私の推しはどぬくさんです!!🦊(≧∇≦)/
うりリん
こんにちはー
うりりん・どぬ・えとさん が好きです! 元気なグループ
からぴちLOVE
(´▽`) ハイッ! 登場! ども、虹色の桃大好きな lmr*.(りむる)です!よろしく!
「どんなに大きな壁にも打ち勝って、いろんなジャンルで活躍してる、個性豊かな仲良しゲーム実況グループ」 ですかね! 私の推しは、🍫、🦖です!
からぴちは…
こんちわ!からぴち大好きあかねです!
からぴちは「なかよし・こせいさい強ユーチューバー」じゃないですか?ちなみにわたしのおしは……えとさんともふくんでーす(・▽・)見てくれてありがとうございました。バイバイ!!!!!!!
からぴち🌈🍑大好き!
こんにちは! あくまる😈🎀です!
私的にからぴちは「個性豊かでおもしろい!」です! 推しはたっつんさん⚡️とうりりん🎸で、るなち❄️も大好きです❣️ では、また!キズなんで👍✨
ぴちリスです!
こんにちは!沙希月です!
本題! 自分的には、、 「個性大爆発!YouTuberグループ」って感じ! 自己紹介の時からたつやさんとか厨二を曝け出してたからね! なおるないいよねー! なお兄は推しで、るなさんも好きなので最高のペアです! また語れるといーな! それじゃ!