2027年高校受験組の人~!!
こんにちはーさふです 現在中3で、今年受験します! 私の志望校は、私立高校でそれぞれの学部があるんですけど単願で偏差値65の学部入ろうと思ってて、併願で偏差値60の学部入ろうと思ってます!
①皆さんの目指してる志望校は偏差値どのくらいですか? ②私立ですか?公立ですか? ③なぜ行こうと思ったんですか? よければ教えて欲しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
受験生!
中3の茉凜です(^o^)
①56から60だと思います! ②公立です! ③そもそも自分の性格として陽の方じゃないので頭いいとこでちゃんと勉強したいと思ったからかなぁ…?? 偏差値を重要視しているので50以上のところで探してました!
は~い!
ぱいなつぷるでーす!今中3だよ。受験生だけど、勉強やばい。部活も入ってて、結構メインで出させてもらってるので、忙しすぎる毎日、、、
①67~70です。 ②公立だよー ③お父さんもお母さんもお姉ちゃんもみんなそこ行ってるし、いい高校行けばいい会社に就職できるみたいなこと言われてて、そこに行くのはもう強制みたいな?感じ。 学校のテストでもギリ5位以内だから、ピンチです。みんなでこのつらい時期を乗り越えよう!さふ。さんも頑張ってね!
お互い頑張ろう~💪
アニョハセヨ!ファヨンです!
質問に答えていくね~! ①第1希望はめっちゃ頑張れば手が届きそうな偏差値57~60の高校 第2希望は少し頑張れば手が届きそうな偏差値53~56の高校 第3希望は模試の結果でAかB判定の偏差値51~54の高校だよっ😊 ②公立高校だね ③自分はこれをやりたいっていうものはないから、「偏差値」→「その高校の特徴(コースや進学・合格実績など)」→「家からの近さ」→「校則」の重要さで選んでるよ! 制服はそこまで視野に入れてない!(めっちゃダサかったら流石に嫌だけど笑) お互いファイティン💪
高校!
こんにちは🎀 勉強が面倒くさい莉璃です!
①57~59くらい ②公立 ③1番近いし 学力でも普通に行けそうだから