告白したいけど…今でいいのか!?
ハロハロ!りりりだよ~
実はりりり、好きな人がいるんです。 けどその人3人ぐらいからモテてて、 告白しにくいです。 それに、「付き合って」とは 言いたいんですが、 今の年齢で?と思ってしまいます… 「好きです」だけだと 反応に困るじゃないですか(つД`)ノ でもやっぱり残るような LINEや手紙は嫌なんです。 どうしたら良いでしょうかっ…?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
やっぴー!きらきらだよー!答えていくね!しくよろー!
全然余裕!でも告白するのにも勇気がいると思うからがんばって!告白しちゃだめな人なんていないしね!がんばれ!ファイト!応援してる!!
わかる~~~~
こんちゃ~ 恋愛好きなぽんちゃんです!! ちなみにぽんちゃんっていうのはあだ名です!!!
私的に告白してもいいと思う!!!! 今付き合ってても何にも違和感ないし大丈夫だと思う! 私も今好きぴがいるんだけどその人もモテるの~~ ありきたりな告白が嫌だったら「月が綺麗ですね」とかいう告白はどうかな? お互いがんばろ!!!!
1 〜 2件を表示