お引越ししたことある?
ハロー!Mimaだよ~! 名前覚えてくれると嬉しい☺️
みんなお引越ししたことある? わたしは2回あるよ! ではまたね~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の引っ越し経験!
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
私の引っ越し経験は、2歳の頃にあるよ! 昔は、隣市の㌀に住んでいたんだけど、今は㍇に移ったんだよね! これからは、大学卒業まで、今の家にずっといる予定だし、推し活があるから引っ越したいって思わないんだよね!! 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡
ある!
🎶🍀こんにちは今日13歳になったあすんです🍀🎵
【本題】 あすんは引っ越ししたことあります! 0歳の頃と 5歳の頃です❗ 前の家はめっちゃ広かったんだよね トイレは公衆トイレの多目的室ぐらい広かった(笑)
引越し!
こんにちは!cdmりぃです♪ よろしくね☆
【本題】 私は、一回したことがあります!! でも、小さい時だったので あまり覚えていません… どうでもいい話だけど、今年転校してきた 年下の子が転勤族らしくて(噂) 来年また転校していくらしい!! 寂しい!! って言っても私も来年は卒業してるな♪ じゃあね☆(^^)/~~~
あるよ
こんにちは ねこしゃんです ヨロシクね
私は引っ越したくさんしたことあるよ 合計、、6回かな 正直まえすんでたところに戻りたい( ̄ー ̄) 参考になればいいな じゃあまたね(^ー^)ノ
私は引っ越しの経験なし!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは引っ越しの経験なしです! ゆーのは生まれてから今まで今の家に住んでいます。 ゆーのは高校を出たら大学は家から通えないと思うので引っ越すことになると思います。 それじゃあ、またね(^^)/~