不安
ふつうの女子です!
さっそくなんですが、 私、ときどきねる前とか めちゃくちゃ不安になるときあるんですが 安心できる方法ありますか!?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がちで分かる!
こんにちわんこそば!
え、それガチでわかる!心臓バクバクして、不安ですよね。そんな時は自分の好きな歌を脳内でかけるんです!それ以外考えずに!あ、なるべくポジティブな曲で。そうしたら良いですよ!とにかく、脳内をポジティブで埋めるんです!まぁこれくらいしかアドバイスないです!じゃ!
1 〜 1件を表示